イーモバイル導入

いろいろと忙しく,執筆時間を確保するのがなかなか大変なため,先日思いきって念願だったイーモバイルを導入しました.

インターネットにつながっていれば,そこが電車の中だろうが,車の中だろうがおかまいなく,必要な諸文献にすぐアクセスすることができます.

どんなテーマでも関連する文献にアクセスすることさえできれば,トコトコと書きすすめることができますので,イーモバイル導入は執筆にともなう時間的,物理的負担をいくぶん低減してくれることだろうと思います.

また,オンラインにあるさまざまなアプリケーションを活用できるのが便利でいいですね.

たとえば,Googleがオンラインで提供しているアプリケーション.

これまでは,それほど便利に感じなかったのですが,イーモバイルを導入して圏内ならどこでもアクセスできるようになってからは,Googleドキュメントやカレンダーがとても便利に感じるようになりました.

いろいろな手間がはぶけてとてもいい感じです.

イーモバイルの導入は金銭的負担を増しますが,そのぶん生活がちょっぴりラクになりそうです.

【入試情報】

【新刊情報】