都市伝説?

湘南OT交流会の様子がホームページで紹介されていましたので,こちらからもリンクを貼っておきます.

それはそうと,僕ははじめてちゃんと聞いたのですが,僕と愚痴OTさんのツーショットを撮影できると,作業療法士として有能になれるという都市伝説があるようです.

最初は,同じ勉強会に参加していることが要件だったようですが,いつのまにか変化してツーショットの撮影になったらしいです(^_^;)

この機会に,僕も自分の携帯電話のカメラでツーショットを撮影しておけばよかった,とちょっぴり後悔w

中学生ならいざ知らず,32歳にもなって自分自身が都市伝説のネタになることなんて,たぶんありませんからね(笑)

交流会後の懇親会では何枚かツーショットで撮影されましたから,どうか都市伝説がしっかり当たればいいなぁと思います(^^)/~~~