SHD-ES9M32Gを導入したeeepc901-xはかなり良い

以前,このブログでeeepc901-xにSHD-ES9M32Gを導入したと書きました.

あれから1ヵ月以上経ちましたが,プチフリなど動作上の問題はまったく起きていません.

面倒なので測っていませんが,かなりの速度で動いてくれています.

この間,SHD-ES9M32G版eeepc901-xを使いたおしてきました.

おそらく,原稿をこれで7~8万字書きました.

もちろん,ネットも利用しました.

それでも,ぜんぜんプチフリなどの問題が起こることもなく,かなり快適に動作し,活躍してくれています.

これまでのeeepc901-xとはまったく別次元の動きです.

あくまでも自己責任ですが,eeepc901-xを使い倒したかったのに動きが気に入らないからできなかったという方は,eeepc901-xにSHD-ES9M32Gを導入されることをお勧めしますね.

特に,物書きされている方の場合,「SHD-ES9M32G版eeepc901-x + イーモバイル + Googleドキュメント」という組み合わせは,ものすごく仕事を進めさせてくれるものになると思います.

以上,SHD-ES9M32G版eeepc901-xを1ヶ月半ほど使用した感想でした♪