Twitterをはじめました!

昨日、下記のよう書いたのですが、なぜかずぅ~~~~とエラーメッセージっぽいのがでていて、解決する方法がわからなかったので、なんだか面倒くさくなってひとまず撤退することにしました。

すでにフォローしてくださっていた皆さま、すいませぬ。。。

ちょいと出なおすことにします。

携帯電話をSC-01Bに変えたのを契機に、Twitterをはじめてみました。

使用方法も、意義もよくわかっていないので、当然のことながらどう活用していけばいいのかよくわかりません。

とりあえず、ぼそぼそつぶやいてみようと思います。

【近刊情報】
2010年上旬に2冊(単著1冊,編著1冊)発売予定!

【新刊情報】
持続可能な社会をどう構想するか-構造構成主義研究4

【好評発売中】
なぜいま医療でメタ理論なのか-構造構成主義研究3
作業療法士・理学療法士 臨床実習ガイドブック