Googleドキュメントの印刷機能が改善

そう言えば、Googleドキュメントの印刷機能が改善され、行頭空白がちゃんと活かされるようになりましたね。

以前、ぼくはブログで「Googleドキュメントで上手に印刷する方法」という記事を書きましたが、そういう面倒な手続きの必要性はなくなりました。

Google様、ありがとうございます!

一度、このGoogleドキュメントを使用したらわかると思いますが、インターネットさえつながればどこでもファイルにアクセスできる利便性と開放感は、他に代えがたいものがあります。

僕は論文も著書も講演スライドも授業資料もすべて、Googleドキュメントで作成していますから。

さすがに統計処理は、RやSPSSを活用していますけども。

まだ使用したことがないかたは、ぜひお試しあれ。

【新刊情報】
作業療法士のための非構成的評価トレーニングブック-4条件メソッド
持続可能な社会をどう構想するか-構造構成主義研究4

【近刊情報】
2010年上旬に1冊(編著1冊)発売予定!

【応援中!】