医療関係者のための信念対立解明アプローチ

Twitterではお知らせしていましたが,こちらのブログではまだでした。

すでにご存知のかたも多いと思いますが,2011年9月10日に『医療関係者のための信念対立解明アプローチ』が発売されました。

僕の誕生日に,過去最大の力作を世に送りだすことができました。

これでようやく研究者として,一人立ちできたと感じています。

本書には,ここ数年の研究と実践で開発した理論と技法が満載です。




根本的な発想の転換,そこから導かれる超リアルな技法群。

副題に「コミュニケーション・スキル入門」とありますが,そこからは想像すらできないような驚きのスキルも提案しています。

しかも,使いやすさにとことんこだわって体系化しましたので,「難しそう」という第一印象を持たれた方も安心して本書を手にとり,新しい技法が誕生する興奮を味わってください。

本書は現代,そして次世代を生きる,すべての医療保健福祉関係者に贈ります。

【新刊情報】