第16回日本糖尿病教育看護学会学術集会の様子

第16回日本糖尿病教育看護学会学術集会の様子を収めた写真をたくさん頂きました。

講演中の写真ってあまり手元にないのでうれしかったです。

ありがとうございました。

調子にのって、いくつかアップしますね。





特別講演では信念対立解明アプローチについてお話ししました^^。


かなり広い会場でした。ここ以外にも2つ(?)ほど別に特設会場があったと聞いています。


遅刻しそうだっため、会場にダッシュで駆け込んだので、この辺りまでちょっと息があがってました、笑。


少しウロウロしながら話してます。


ハンドパワーです。

※もし過去に開催した講演・研修会等の写真をお持ちの方がいましたら、メールで送ってくださるとうれしいです。息子たちに見せたいのです。息子たちは「講演に行ってくる」を「公園に(遊びに)行ってくる」と理解しているので、笑。こういう写真って手元にほとんどないのですよ。