構造構成主義の文献リスト更新作業

現在、西條剛央さんとともに、長いあいだ放置気味だった、構造構成主義研究の文献リストの更新作業を行っている。

2011年から更新していない様子を鑑みると、いかに僕たちがこういう作業を苦手としているかがよくわかると思う(;´༎ຶД༎ຶ`)。




下記のサイトに含まれていない文献をご存知のかたがいらっしゃいましたら、ぜひご連絡ください。

構造構成主義の理論研究、SCQRMを使った質的研究、SCRMを使った量的研究、信念対立解明アプローチの基礎・応用研究など、広く構造構成主義に関連するものなら、どんどん教えてください。

https://sites.google.com/site/structuralconstructivism/home/literature_database