高梁市の美味しいお店ベスト3

Rstanでやりたいことがあるのに思うように動かずちょっと疲れたので、気分転換で吉備国際大学がある高梁市のお薦め飲食店ランキングでも書きます。

もうエラーばっかで楽しいけどぐったりですわ。

まぁいじりはじめたばかりなのでしょうがないです。

さてランキングは、6年間にわたって高梁の地で働いている、ぼくの独断と偏見によります。

高梁市に来た人は、ぜひご賞味あれ。

1位 大ちゃん

安い、美味い、量が多い、を兼ねそなえたお好み焼き屋さん。

岡山なのに広島風が味わえます。

宴会もできるし、メニューも豊富だし、よいでっせ。

まんぷくほーるになること間違いないです。




2位 すぎ庵

ぶ厚く、柔らかい、ジューシーな味噌カツを味わえます。

食の細いかたはミニで十分なぐらい食べれます。

キャベツもたくさんあって、バランス良いです。

180号線沿いにあってアクセスしやすいです。

3位 つくしんぼ

美味しい田舎料理が味わえます。

どの定食を食べても美味しいですが、特にお薦めは「鶏ももおろし和え定食」です。

手打ちの「そば切り」もよくでているようです。

おっちゃん、おばちゃんも話すと面白い人です。

高梁市に来たときは、ぜひよってみてくだせー。