おすすめ入浴剤

ぼくは温泉が好きです。

仕事がハードなので、温泉はストレス発散の手段の一つでもあります。

温泉の中でも、ぼくは特にぬるぬる系が大好きです。

寒くなると毎日ぬめぬめしたい。

でも、本物のぬるぬる温泉に、いつも入れる環境にいません。

なので入浴剤でぬるぬるを楽しんでいます。

ぼくのように、毎日のお風呂でぬるぬるぬめぬめしたい人は、以下の2つの入浴剤がおす
すめです。




温素

ぬるぬる系入浴剤の代表は、温素ですね。

湯ざわりがぬるぬるぬめぬめに変わります。

お湯をアルカリ性に変えるようで、とろりとした湯になって、ぬめぬめぬるぬるを楽しめます。

ちなみに今日もこれでぬめぬめぬるぬるしてました、笑。


ウルモア

温素とはまた違う感じで、ぬるぬる系のお湯を楽しめます。

これは湯をアルカリ性に変えるのではなく、何とかっていううるおい成分でぬるぬるぬめぬめするようです。

入浴後のしっとり感は、ウルモアの方が上です。


ぬるめのお湯でぬめぬめしながらゆっくり湯を楽しむと、それだけでストレスが解消されます。

他にもぬるぬる系の入浴剤があったら使いたいので、知っている人は教えてくだせー。

***月間人気記事トップ5***