絶景温泉を堪能してきました

鹿児島県にいる作業療法士の友2人に、絶景露天風呂で有名な鹿児島県の「たまて箱温泉」に連れて行ってもらいました!
空と海と温泉がとけあう景色に、うっとりしました。



後から知ったのですが、【そんなにいいのか「たまて箱温泉」!――「行ってよかった!日帰り温泉&スパ 2015」決定】で2年連続で1位になってるんですね。
この結果に納得です。
絶景で心が洗われると、やる気がなくなるってことに気づきました。
研究者は厳しい競争にさらされています。
毎日が戦いです。
しかし、何かもうどうでもよくなるんですね。
絶景を見ると。
死ぬまでに絶対に行ったほうがよい絶景温泉です。
連れて行ってくれた友たちに感謝です!