吉備国のクリスマスツリー

研究室で連載原稿を書き終えたので、気分転換に大学内を散歩してきました。

研究室で集中力を高めるコツは耳栓です。

別に研究室が賑やかなわけではないんですけど、足音とか空調の音とかも遮断すると集中力が格段にあがります。






大学は山の上にあるので、高低差を利用したウォーキングができるから、なかなかよいんですよ。

春は桜が綺麗で、夏は虫取りできるし、秋は紅葉がなかなか素敵です。

それにしても、だいぶ寒くなりましたね。

大学はクリスマスの装いで、ライトアップがなかなか綺麗でした。

写真で見ると、めちゃくちゃしょぼいですけど、笑。

何でこんなに小さく写ってるんだろ??

IMG 4376 IMG 4376
IMG 4377