第12回「精神科治療学・優秀賞」受賞

本学で研鑽を積む織田靖史さん(D2)が、精神科治療学で優秀賞を受賞しました!
おめでとうございます!!!!

NewImage




織田さんとぼくの出会いは、今から約7年前です。

高知県に講演で行ったときに、懇親会で熱い議論を交わし、頭の回転の速さと知識量に感銘しました。

そのとき、ぼくが出会った同年代の作業療法士で五指に入るぐらい優秀だと感じると同時に、「彼は鍛えたらもっと伸びるぞ」と思いました。

でその後、縁があって、織田さんは本学の修士課程に進学し、京極研のメンバーとして修行を重ねて、その成果が優秀賞に結びつきました。

そういう経緯があるので、指導教員としても、いち作業療法士としても嬉しい限りなんです。

現在、織田さんはD2です。

これからさらに研鑽を積んで、さらに研究力を高めてもらいたいと願ってます。

今後もがんばれー☆彡

織田さんのブログは以下です。

http://yasushiorita.blogspot.jp