読みましたか?

本日、友利くんが書いた『作業療法研究・理論的枠組みのこの10年』(作業療法ジャーナル)を読みました。
NewImage
既に読んだ方々に感想を聞くと、たいへん好評だったのでワクワクしながら読みました。

国内外の動向を広く深くわかりやすく論じており、こりゃ作業療法研究の全体像を把握し、考察するうえで必読文献になるなぁと思いました。

また、われわれの研究も紹介されており、改めて自分たちの立ち位置を内省する機会になりました。

今後もクライエントと作業療法に貢献できるように、いろいろな知見を創出していこうと思います。

友利くん、素晴らしい論考の執筆ありがとうございました!




ちなみに、以下は当該論考に対する籔脇学科長の連つい。

ぼくよりも詳しく紹介しているので、あわせてどうぞです!