シンポジウム@高齢者が最期まで輝く人生を送るためのチームの力

来週の日本老年看護学会のスライドがようやくできました。

コンピテンシーという切り口から信念対立解明アプローチにつなげるために、たくさんの先行研究を読み込んだのでちょっと苦労しました。

いろいろ勉強になりました。




学会シンポジウムなので、普段よりも学術的色彩を濃くし、様々な実証データを示しながら、可能な限り推論をはさまず、多職種連携の意義と問題点、その克服法(信念対立解明アプローチ)を簡潔明瞭にお話しします。

一応スライドはできましたが、当日までに少し調整します。

詳細は以下です。
関心がある人はぜひお越しください!