INSIGHT



上記の写真は同僚の竹林崇くんがとってくれました。

ステキなポスターを作成してくださってありがとうございます!くるっくー

さて、阪神クリニカルリハビリテーション勉強会で「信念対立解明アプローチ」入門編を開催させていただくことになりました。

ぼくたち人類は誕生時から大小さまざまな信念対立を体験し、その克服法を徐々に蓄積してきました。

しかし、ぼくたちは互いの自由を相互承認することでしか生き残れないとわかっていても、それぞれが固有の世界観の内を生きているがゆえにどーしても信念対立に陥りがちです。

信念対立解明アプローチは、ぼくたち人類にかかった構造上の難題を解きほぐすために体系化したものです。




今回は入門編として信念対立解明アプローチの理論と実践を平易に解説いたします。

日程等は以下です。

https://hcrinsight.jimdo.com/勉強会日程/
  • 日程:9月1日(金) 19:00~20:30
  • 場所:伊丹恒生脳神経外科病院リハビリテーション室
  • 参加費:1000円
  • 参加締め切り:8月25日(金) 17:00まで
申込みは以下からどうぞです。


関心がある人はぜひどうぞお越しください。くるっくー