吉備国際大学オープンキャンパスのお知らせ



2017年8月26日(土)に吉備国際大学オープンキャンパスが開催されます。

時間は11:00から16:00です。

オープンキャンパスでは、参加者を対象に(1)学科紹介、(2)ミニ講義、(3)体験コーナー、(4)在校生とのフリートーク、(5)保護者相談コーナー、(6)キャンパスツアーなどを体験していただける他、大学院進学に関する説明・相談にも対応いたします。

本学のオープンキャンパスに参加された方の感想で多いのは、「作業療法がよく理解できた」「作業療法と理学療法の違いがわかった」というものです。

受験後に「こんなはずじゃなかったけど…」と悩まないためにも、本学に進学するかどうかは別にして、ぜひ一度お越しください。

自分が目指そうとしているものがいったい何なのかを、おそらくもっともよく理解できるはずです。

オープンキャンパスでは大学院進学相談も受け付けています。

大学院進学に関心がある作業療法士もぜひ参加してください。




入学後は、吉備国際大学の作業療法学科で次の知と技に関する最深で最新の内容が学べます。

  • ニューロリハビリテーション、ロボット療法
  • 環境評価と調整
  • 高次脳機能障害
  • 作業中心の作業療法
  • 作業科学
  • 多職種連携
オープンキャンパスは以下の日程でも開催します。
  • 9月24日(日) 11:00から16:00
詳細は以下からどうぞです。

吉備国際大学作業療法学科では他校にない特色ある教育を提供しています。

多くの方の参加をお待ちしています。